TOKITIME

2019/03/28 01:24

桜の開花が始まって、入学式などで忙しくなり始めるこのシーズン。

お花見やピクニックがしたくなる時期でもありますね。


そんな今ご紹介させていただくのは

・山口県が発祥のなつみかんのジャム(季節限定商品)35g

・いちごの粒感を残したいちごジャム(季節限定商品)35g

・定番商品キャラメルジャム 35g

が送料込みで3つセットになった オープン記念ジャム3種セット です!




・山口県が発祥のなつみかんのジャム(季節限定商品)

ショップのオープンを記念して、山口県が発祥であるなつみかんでジャムを作りたい!

という思いからなつみかんをセレクトしました。

店主が1つ1つ美味しくなるよう思いを込めて手で剥いています。




・いちごの粒感を残したいちごジャム(季節限定商品)

皆さんジャムと言ってまず思いつくのがいちごジャムでは無いですか?

いちごの粒を大きめに残し、いちごよりもいちご感を味わってもらえる商品に仕上げるよう、試作を重ねて完成させた1品です。





・定番商品キャラメルジャム

季節を問わず味わっていただける商品。

生クリームを加えるタイミングと温度管理がポイント。

季節によって濃度を変えて販売しています。





お友達やご家族とアウトドアで出かける際、クッキーやスコーンのお供にしていただくとおしゃれです。

キャラメルはコーヒーや紅茶に入れて毎日の疲れを取っていただくのにも◎


普段とは一味違ったおもてなしやご自身へのご褒美で、ちょっと贅沢なTOKIを味わってみませんか?

TOKITIMEはオーガニックで皆さんに安心しておしゃれな日常を提供することを目標としています。

https://www.tokitime.jp/

是非一度、山口県から発信する素材を120%活かしたジャムをお召し上がり下さい!!